--.--.-- / Top↑
全体役員会の記事を書いたその朝に、父が他界しました。

桜は見られるが、夏までは・・・
そうお医者さんに余命宣告をされてから、本当に短かったです。
結局、桜を見れないままに逝ってしまいました。


... 続きを読む
2010.03.28 / Top↑
こんなつたないブログですが、ランキングに参加させていただきました!


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
こちらです。

ぽちっとよろしくお願いします。

そして、育児中のお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんや家族みんなの役にたつといいなと思います。



2010.02.22 / Top↑
8月29日(土)

旦那が子供を連れて出かけるというので、暇な私。

でも、空は微妙などんより雲。

とりあえず迷ってても仕方ないので、図書館へゴー。

図書館には1日いられるぐらい好き。

ほんと、何もしなくていいなら、ずーっと本読んでたい・・・。

まずは雑誌を物色。何でかアニメ系の雑誌を手にとる私・・・。

だって最近のアニメ気になるんだけど。

どれも同じように思えちゃうんだ。あれはたぶん、あれだ(笑)

絵柄というか、タッチが同じなんだ。だから同じに見えちゃう。

まぁ、でも、それが最近の流行なのかな?

次は新刊コーナーへ。

表紙が好きな感じだったので、見てみた本。




映画『南極料理人』(音が出ます。注意)
の、レシピ本。

そういう映画があるってことも知らなかったんだけど。

おいしそうだった・・・。

後は読みたい本をもろもろと借りて、バス停へ。

行きは出かける旦那と息子と一緒に車に乗って送ってもらったので、帰りは歩きかバス。

ただし、バスは2時台にはなく・・・その後は1時間に2本・・・

外すと偉い目に(笑)

歩いてもよかったんだけど、本が意外に重かったので・・・

バス停近くにあるカフェに入ることに。

シフォンケーキとアイスコーヒーのセットを頼む。

そしてもちろん、本を読む。

あー、こういうの幸せだなー。

何ていうか、自分だけの時間。

誰かのタイミングじゃなくて。自分のタイミングで何かできる。

息子が一緒でも楽しいんだけど、こういうことができないので。

シフォンケーキの写真撮るの忘れたのはちょっとあれだけど。

おいしかったです。

が、すんげー大口開けて食べてしまったので。。。

反省(^^;

バスも久しぶりに乗ったなー。

たまにこんな日もいいなー。

今度はいつになることやら・・・



2009.08.30 / Top↑
あけましておめでとうございます

新しい年になりました。
皆様いかがお過ごしですか?

こちらは、のっけからため息ついてます(笑)

旦那の自主退職決定。
今月の17日で無職になります。

なのに…

なのに!!!

旦那本人に危機感まったくなし…

てめぇ、いい加減にしやがれ(怒)
とか思ってんですけどね。

もう急かしてもいいことなさそうなんで。
もうちょっと、見守って…

それからは、ねぇ(笑)

とりあえず、ストレスが即効胃腸にくるなまぐさ嫁なんですが。


買いました。


青竹ふみ!!!



ポイントもまぁまぁあったんで。
自分にお年玉ってわけでもないんですが。

ふみふみします♪

ずーっと椅子の横棒とか、なんかの段差とかを踏んでたのです(^^;
うきうきなのです。


そんなうちの昨日の晩御飯は!!!

「ザ・お煮しめカレー」

たぶん一年前の日記でも書いてたと思うんだけど。
今年もやりました(笑)

お正月気分も終わって、気を引き締めていきたいと思います。


今年もよろしくお願いします!
2009.01.05 / Top↑
別サイトで文章用のブログ創りました。

よかったら。

創りごと


<
2008.11.30 / Top↑

