--.--.-- / Top↑

卒業式が終わると、入学式があるわけで。
そうなると、主婦の立場としては『卒業祝い』やら『入学祝い』が必要になってくる。

ほんとは、商品券とかお金をあげるのが一番なんだろうけど、金額によってはそれじゃ
あげにくい時も。

そんな時は、値段の手ごろな物を差し上げたり。
幼稚園や小学生は、文房具とか。
中学生なら図書券にしてしまえばラクチンだったり。

で、問題は大学生や社会人…。入学や入社を機に、一人暮らしをする子たちも出てくる。
そんな時は、さらに悩む…。

とりあえず、私は小さい雑貨を中心にしている。

下記のサイトなどは、かなりお薦め。
値段もリーズナブルで、インテリアとして、とても好い!
男性にも女性にもあげやすいので、どうかなと。


invitio1-3_260.jpg

不思議なモノ、知的なモノはおもしろ雑貨屋デジモバで!
2006.03.22 / Top↑

