--.--.-- / Top↑
ちょっと前の話。

名古屋の味噌カツを食べた事のない私。

友人にその旨を話すと、ちょうど2.3日前に名古屋に行っていたらしく。
味噌ソースを2つ持っているので、1つ譲ってくれると言う。

ありがたく頂戴する事にした。

名古屋では定番中の定番ナカモ つけてみそ かけてみそ 上飯田店

上記がそれ。
なかなか濃厚で、うまうま。

それもらった日にとんかつしたんだけど写真撮れなかったんで日記断念。
今日の夕飯はとんかつて事で、やっとこupしました。

200606031856.jpg


今日は、後これに中華スープと豆腐サラダとアジのから揚げをしました。


2006.06.03 / Top↑

