--.--.-- / Top↑
とまと



きゅうり



なす


などの夏野菜が、ものすごい勢いで畑から持ち帰られる日々が続いている。

到底食べ切れない量になってきた。
仕方ないので、食べ方などを検索してみた。

夏野菜の天ぷらなる『超簡単』そうなタイトルを発見。
すぐに見てみた。
トマトは輪切りにして、小麦粉をふって天ぷらにするといいらしい。

ふむふむという事で、早速実行してみた。
写真を忘れたけど、中々おいしいものでした。

冷たいままだと1個ぐらいが限界かもですが、天ぷらにすると
食べやすいので、良い感じでした。


是非、お試しあれ♪
2006.07.13 / Top↑

