--.--.-- / Top↑
今日は、友人からの誘いで

『ピノキオ』

を観て来ました。

息子は半分以上寝ておりましたが(^^;

で、ちょっと遠かったので夕飯は外でという事になりました。


そして!


バイキング


に行く事に。

27.jpg



息子はお金がかからない年齢なので、元はとったも同然!?

ただ、お酒のフリードリンクをつけると高くなるので、
今回はおとなしく(?)ソフトドリンクで(笑)


そこはオーダー制でした。
ごはんとカレーと、煮物は自由なのですがそれ以外は毎回オーダー。
お皿もコップも入れ替え制で、食べ終わりかけたら次、飲み終わりかけたら次というふうに。

食べ残しが少なくなるので、とてもいいと思いました。

まぁ、毎回注文するのに人を呼ばなくてはならないっていうのがちょっとあれなのですが…
小心者なので(^^;


また明日から、ちゃんと作りまーす♪

2006.08.27 / Top↑

