--.--.-- / Top↑
気が付けば、1ヶ月も更新してねー。
でも、変なアカウントの足跡はいっぱいついてんなー。

意味があるんかね?

そんなこんなですが、戦業主婦は元気です。




がっ

戦業主婦の実母はもっと元気でした…

先週末、実家に遊びに行ってたのですが。
その時、もらって帰ろうと思っていた物を忘れてきまして。
それが下の物。




うちはこれに八宝菜をかけて食べます。

これを忘れたわけです。
で。母へメールで、忘れた云々を伝えたところ、メールの返信が



送ったろか?

20070323152547.jpg


呆然としました…さすが、戦業主婦の母。
もちろん、到着した時には粉々になってそうだったので、丁重にお断りしましたが。
あなどれん奴です…(汗)



☆今日の晩ごはん☆

 ■ハンバーグ
  マカロニサラダ
  きのこスパゲティ
  お味噌汁



今日は旦那の会社の人が来られます。
ちょっとうちの事で手伝ってもらうので。
お礼にもなりませんが、晩ごはんを御馳走します。
いや、こんなメニューじゃどうなんだろうか…はぁ、ドキドキする



2007.03.23 / Top↑

