--.--.-- / Top↑
やー、ほんとにいろいろいろろ・・・(笑)

色々あって。
何とか生きてはおりますよ。はい。

ってか、ここまだ誰か見てくれてんのかなー(>▽<)
もう近況報告にもなんないよ。

とりあえず、こっちは読書日記をメインにしようかな。
ま、晩御飯も書くだろうけど。

ってことで。

とりあえず、テンプレ変更。
やー、カミツレ観た瞬間に決まったね。


だってカミツレなんだよ!

って、私は何言ってんでしょね。

詳細はこのシリーズを読んでいただくと・・・(笑)




色々この花に意味があって。
これに関する話が好きなのだけど。
漫画もあるけど、断然原作をお薦めです(^^)




さて。
そんな私が嬉しいだけの話はおいといて(笑)

息子が幼稚園に通い始めました。
4月から・・・。
・・・もう6月なのに、今頃とか(^^;
遅すぎっすね。
すんません(汗)

でもって、旦那が転職先で何とか落ち着き。

私も今の生活に慣れてきて。

今に至ります。


でもって、時間だけは余裕が出てきたので。
図書館入り浸り(笑)

今は川上弘美さんの本にはまってます。



中野古道具店での日常というか、出来事。
たいした事件がおこるわけでもなんでもないんだけど。
物語はすすんでいく。

この本を一番最初に読んだんだけど。
じんわりしてて、それがすごく好きで。
それから、図書館にある分を順番に読んでます。
よかったら、是非♪



2009.06.17 / Top↑

