--.--.-- / Top↑
そんなこんなで、放置してすみません。

まずは実家父ですが。
自宅療養というか、通院治療になりました。

食道にあった影が小さくなり、胃の方の影も一部意外小さくなったかららしいです。

10月の半ばから家に戻っているのですが。
超わがまま言い放題らしくて(笑)
実家にいない私は笑ってられますが、実家母や家族はそうもいかず。

ちょっとうんざりしているようです。

これ、難しいですよねー。
病気した人からすれば、病人なんだからそれらしく扱ってほしいだろうけど。
こちらからすれば、自分でできることは自分で+運動もしないことには…
健康に近くなれるかもしれないものも、なれなくなってしまう。
でもこちらの想いは、病人さんには届かない。
言っても聞かないだろうし。
本人が気付かないといけないんですけどね。

どうなるのかなー。




そんな他人事みたいにね(笑)
言ってたら、ぶっとばされそうですが。
私は相変わらず、本読んでます!


今回はこれー。





あー、久しぶりに有川小説読んだー。
やっぱり、すんごい幸せになったー。
この調度ええ感じの甘さが好きなんです。
是非是非♪



そんなうちの晩ご飯ー

■鮭のカツレツ(生協のです)
 玉ねぎとじゃがいもの味噌汁
 グラタン
 大根サラダ


あ、この大根サラダはポン酢で食べましたよー。
植物図鑑の中で出てくるポン酢はたぶんこれだと思うのだけど。
私的にはかなりおいしいと思うポン酢です!




2009.10.26 / Top↑

