上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
全体役員会の記事を書いたその朝に、父が他界しました。

桜は見られるが、夏までは・・・
そうお医者さんに余命宣告をされてから、本当に短かったです。
結局、桜を見れないままに逝ってしまいました。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.03.28 / Top↑
この間、21年度の最終役員会がありました。

ちなみに、私は22年度の会長です。


全体役員会なので、今回はクラスとしての参加でした。

園長先生から一言があり、卒園式とその後の謝恩会についての話をしました。

これも園によって、違うと思うのですが。

どうなんでしょうね?



うちの園では、卒園式は幼稚園側なので打ち合わせだけ。
謝恩会は母の会なので、準備の最終チェックをしました。
お弁当とケーキとお花の準備が主なのですが。
これは毎年、年長さんのお母さんたちが考えるので、少しづつ違います。
今年は予算が少ないにもかかわらず、前年度と同じようにしたみたいで、
会計の人がちょっとぼやいてました(笑)

他の園ではどうなってるんでしょうね?

これ、来年の今頃の日記ではもう少し詳しく書けると思うんですよねー。
だって、まだ会長じゃないんですもん(>▽<)

それから園長先生からのご好意で、和菓子をいただき。
お茶をして帰るだけのはずだったのですが。

結局職員室で来年のことを話はじめてしまって。

そのままお迎えの時間になりました・・・

お昼食べ損ねました(;;

そんなこんなで、21年度ももうすぐ終わりです。




ランキング参加中
育児ブログ・ランキング
2010.03.11 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。