--.--.-- / Top↑
バレンタインでしたね。

うちの旦那は、基本的にチョコ好きではないようで。
冷蔵庫で朽ち果ててる事が付き合っていた時にあったので、それ以降
チョコは作っていない戦業主婦です(笑)


でも、一応毎年お菓子を作っていたりします。

が。子供を見ながらは難しくなってきたので…


とりあえず手抜き簡単にお菓子を作ろう大作戦

を遂行することに。

いま戦業主婦がハマッているのは


ホットケーキミックス


だったりします。

これが、すんごい便利でして。

出来上がったお菓子は、下の写真。

KIF_2829.jpg


パウンドケーキとスコーンを焼いてみました。


でもって、参考にしたのは下の本。
今回は、パウンドケーキにチョコを入れたかったので、アーモンドのパウンドケーキを応用しました。




ほんとに手軽にできるので、オススメですよー






スポンサーサイト
2007.02.14 / Top↑
Secret


