--.--.-- / Top↑
寒くなってきました…。

もうすっかりこたつの虜な戦業主婦です。

みなさん、こたつ入ってますか~(笑)


さて、こたつと言えば「みかん」ですが。
戦業主婦は違う物を食しております。

それは、コレ。
何かわかりますか?

















200711061921000.jpg




まぁ、わかりますよね。です。


しかも







でろんでろん<








になったものが好きなんです…。

そんな戦業主婦ん家の晩御飯は、下記のとおり♪

■ぶりの照り焼き
 枝豆(いただきもの)
 ローストビーフ(いただきもの)
 冷蔵庫に寝かせてあった(←汗)カレーのチーズ焼
2007.11.06 / Top↑
Secret


