--.--.-- / Top↑
本当に寒くなってきました。
もうこたつから出たくない戦業主婦です。

いや、布団からも出たくはないのですが(^^;


けれど、子供は元気ですね。
うちの子も、近所の子たちも、外遊びがいいようです。

そんな子たちを見ている母たちは、寒さに打ち勝とうと必死な今日この頃。
公園で座って子供を見ているのもだんだん退屈になってくるので、
こんな提案をしました。





デコチョコ



すんげー楽しそうなのですが、45個もいらない…。
という事で、何軒かづつにわかれて申し込もう大作戦です(笑)
中身は普通のチロルチョコかと思われます。



できあがったら、画像もアップしてみようかな♪

皆様も是非!


そんな戦業主婦ん家の晩ごはーん

■かれいの煮付け
 創味つゆが最近お気に入りです。ごぼうとか一緒にいれると尚おいしい。
 

■お味噌汁
■春巻き
 ちゃんと巻きます。中身は簡単に豚肉・春雨・もやしなど。
■大根の甘酢漬け
 大根を短めの短冊に切り、市販の寿司酢に漬けるというか、混ぜるだけ。
 食べる前にゴマをふれば、簡単おかずの出来上がり♪


2007.12.11 / Top↑
Secret


