--.--.-- / Top↑
クリスマスも終わり、もう迎春準備をしないといけない季節になりましたね。

掃除は、もうさっぱりです(笑)

いや、少しはしたんですよ!
とりあえず、分担がありまして。
玄関周りは義父、床の間付近は義母、電気の笠は旦那という。

素敵な分担作業なわけですが。

戦業主婦は、台所とお風呂・洗面所です。

まぁ、台所は拭いて、お風呂は入りながら壁洗って、洗面所はまぁ…(笑)
そんな感じで、少しは掃除しました。
あ、後寝室も。

でもって、その掃除の後。
洗濯物をたたんでいると、なんだか視界のすみに緑が。





なんだ?
と思ってみてみたら…










musi.jpg



あおむしさん




でした…(゜-゜)

ちょっとびびった戦業主婦ですが、どうやら洗濯物を取り込む時に植木鉢にすれたもよう。
そーっとティッシュでとって、植木鉢へもどしておきました。

はぁ、びっくりした。




そんな戦業主婦は、週末実家でもちつきです。石臼ときねでつきますよ!
スポンサーサイト
2007.12.27 / Top↑
Secret


