--.--.-- / Top↑
えーと。

面接結果、不採用。

まぁ、9時~6時の就業時間を、9時~4時にして欲しいっていうパートの勝手な言い草は
通用しないってことっすね。
仕方ないんで

次いってみよう~

という感じです(笑)
だって、こんな事ぐらいで凹んでいるのは、私らしくないですから。

でも、ちょっとぐらいはへこんでいるはず?の戦業主婦です。
元気ですがね♪

でもって、そんな落ち込んだ?私的に
おもいっきり笑いたい時にオススメの本をば…


空飛ぶつけ毛  小林カツ代著


いや、何かね。もうね。
ありえねーと思えるような内容がもりだくさんなんですよ(爆笑)

テレビでニコニコしながら料理してるおばさんのイメージだったんですが。

侮っちゃいけません!(>▽<)


そうそう。
笑い繋がりで、もう一個。

先日、実家に遊びに帰る電車に乗ってる最中に、向かいのホームのエレベーターから降り立った3人の中学生くらいの男の子たち。
そのうちの一人が、何があってそうなったのか…


本当にお腹をかかえて、ひざまづいて、地面をこぶしでドンドンしながら
笑っていたんです…


いったい彼に何があったのか、気になって気になって(笑)
でもわかるはずないまま、電車は発車しちゃったんですが。

ほんとにそんな事して笑う人がいるとは思わなかった私ですが、
毎日ご飯は作ってます。

■鯖の味噌煮
 にゅうめん(昼のそうめんの残りっすね)
 千切り大根
 サラダ
 昆布の佃煮(ダシをとった後の昆布を冷凍保存しておいて、それを煮込みました)

スポンサーサイト
2008.05.30 / Top↑

