--.--.-- / Top↑
さて、4月から会長予定のなまぐさ嫁です。
ちなみに、嬉しくなんてありません(笑)
でも日誌ブログにしちゃうんだもんw



まず。
私の子供は、今年6歳。
4月から年長組になります。
通っているのは、家から徒歩5分の私立幼稚園。
なんで私立かって、そこしかないような片田舎に住んでいるからです(>▽<)
ちなみに、奈良なのですが。
幼稚園名はふせておきます。いつ誰に見られるかわかんないので(爆笑)

そして、幼稚園。
園児数は全部で44名という小さい幼稚園です。
年長組さんは17名。
その中で、前年度役員をしたお母さんを省き。
年長さんの子の下に子供がいるお母さんを省く。

と、若干名しか残らない。

するとあれですか。



私は消去法の結果かよ!



ということになりますね(笑)

いや、ほんとにそうなんです(^^;
時間を結構とられるので、何とかフリーで動けるお母さんが
どうしてもメインになります。

え?私?
働けよ的な状況なのですが…現実逃避中です。ニコ厨・・・



で、何となくわかってもらえそうかな?


そんなこんなで、不安要素が満載の会長日誌ですが。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010.01.26 / Top↑

