--.--.-- / Top↑
息子が寝ている間に、ネットをするのが私の時間だったりする。

SNS・チャット・ショッピングetc…

そして最近始めたのが、ブログ+アフィリエイト。

【PR】A8.netでみんなのブログdeアフィリエイトコンテスト開催中!



日記なのだけど、何を書くか迷ったが、まぁ日々の出来事でもと軽くはじめた。
訪問者もたいして増えず、気にもしてなかったのだが。

しばらくして、足跡をたどれる機能があると知ったので、たどってみた。
何だか微妙な方々の足跡だった…

エロエロサイトまではいかないまでも、そういう内容の方々だった。



なんで、そんな人が?



どうも、専業主婦あたりでひっかかっているのか…タイトルなのか…
だがやっぱり、あまり気持ちのいい物ではない。

ここはひとつ、勝手にごめんなさい攻撃で。
トラックバックをはずしてみた。


主婦は面倒事が嫌いなのである。

スポンサーサイト
2006.04.14 / Top↑
Secret


