--.--.-- / Top↑
ちょっと、困った事になった。







M田さんが毎週来る!!!







という事なのだが…。
本当に、毎週同じ曜日の同じ時間に現れる。

ひまなのか?

と突っ込んでみたいところなのだが。
先週は、掃除&洗濯をしていて忙しいから作戦で乗り切ったが、今週もまた来た。
もうだんだん面倒になってきたので

『掃除機をかけていてインターホンが聞こえません作戦』を遂行。

回りくどくて面倒なのだが、直接言うと後が恐いので…。
実は小心者の戦業主婦なのだ。

しばらくして様子を見に行ったら姿が見えなかったので、帰っていったらしい。

また来週も来るのかなぁ…

2006.05.25 / Top↑
Secret


