--.--.-- / Top↑
週末実家に帰っていて、日曜の夜に帰宅したら、何やらカタログのような物が届いていた。

そういえば、懸賞生活を送るにあたり、かなりのアンケートやポイントサイトに登録した。
その中のどれかに、そういう物を発送すると書いてあったものがあった。






とりあえず、開けてみた。





旦那の会社の商売がたき




からのパンフレットだった…。
そういえば、そういう内容のアンケートだったような…。
旦那には、えへへと笑って許して作戦を遂行!!!

失笑を買っただけで、事なきを得た。

資料請求関係は、少し気をつけようと思う戦業主婦であった。
スポンサーサイト
2006.05.30 / Top↑
Secret


