--.--.-- / Top↑
もうすぐ父の日ですが、義母の誕生日が19日だったり、実家では母の誕生日が12日だったりして、結局どちらでも合同でお祝いになります。義父と父に至っては、年は違うけどお誕生日は同じという希有な家族ですが、なにか?(笑) あ、話がそれましたが…。父の日ですね。実家の父は、だいたいお酒です。義父はあまり酒癖がよくないので、お酒はあげてなかったのですが。今年はお酒にしてみました…果たして吉と出るか、凶と出るか…お母さんたちのお誕生日もあるし…毎年6月は出費のかさむ月です…(T_T)
スポンサーサイト
2006.06.10 / Top↑

