--.--.-- / Top↑
今日の晩ごはんは…


天津飯


でした。

ちなみに、やっぱり作ってません(>▽<)
冷凍です。
『大阪王将の天津飯』です。

めっちゃくせになるおいしさ!!大阪王将の王将天津飯の具 4食パック


結構お店の味そのままで、うまうまです。

後は

オクラの和え物
ゆがいて、きざんで、めんつゆで和えます。

トマトきゅうり
冷やし中華ダレ和え

ごぼうとこんにゃくとちくわのきんぴら

買い置き餃子


でしたー。


あ、後『魚そうめん』も出した。

京柳魚そうめん(ご家庭用パック)


京都とか百貨店でしか見かけないのですが。
実家からもらってきたので。
2006.08.04 / Top↑
Secret


