--.--.-- / Top↑
何でか今日は、タボーでした。

午前中に洗濯と掃除をすませ、昼食の後息子と近所の女の子をビニールプールに入れ。
おやつにかき氷を作り、またプールに入れているところに
いとこの子とその友人が現れる
自転車で1時間かかったそうな…恐るべし、5年生

そして女の子が帰って行き、小学生はおやつを食べ、私にゲームをしろと言う。
しかもFF-10-2…。ま、いいんですけど。

約束の時間を大幅に過ぎて、送りだす。私も一緒に怒られるかもしれない。

が、まぁ仕方ない。

息子は僅差で眠りに付き、私はやっとパソの前に。
でも、ゆっくりはしていられない。

夕飯の支度の時間が近付いてくる。がんばれ、私。

そんなわけで、今日は冷蔵庫そうざらえ。
何でかって、明日からお盆の帰郷で実家に帰るから。
ま、いつも帰ってるんだけど(^^;



まずは

焼き鮭

うわー。そのまんまだ…。

そして、昨夜の唐揚げの時にきざんだきゃべつをお好み焼き粉を混ぜておやき

ストック豚肉を解凍してホイコーロー
もちろん、炒めてくっくどぅーをまぜるだけ(>▽<)

後、冷凍に残ってたかまぼこを焼いてぇ…

使い切るのが見付かったら、その場で考えます。

ごめんなさい。

明日からは、実家からメニューだけ更新します。

作らないんだけど(^^;

有りって事で…
スポンサーサイト
2006.08.10 / Top↑

