--.--.-- / Top↑
今日は


あげそば


しました。

揚げそばの上は、八宝菜です。
冷凍のセットだけど…。白菜ともやしと舞茸をたして作りました。


後は


はんぺん入り卵焼き


だし巻きのまん中がはんぺんという。
Yahooのレシピにあったんで、作ってみました。
中々おいしかったですよ。簡単だし。


んで、

酢の物ベース+トマト+きゅうり

23.jpg


なまぐさ嫁はきゅうり嫌いなんですが、畑でじゃんじゃん作っておられるんで…。
まぁ、季節的にもう終わるんですけど。

あ、22日の大根の残りをもう1回炊き込んだら、すんげーおいしくなったです(^^)
やっぱ、おでんではないけど、2日目がおいしいなぁ…

2006.08.23 / Top↑
Secret


