--.--.-- / Top↑
とりあえず、1ヶ月毎日書いてみようと思って。ブログを。
結構おもしろかったかなー。

ちょっと、続けてみようかな♪


そんなわけで(?)、今日は

さわらの西京漬

でした~。

後はー、

豆腐やジョニー

っていう豆腐と

さつまいもの煮っころがし



茄子マーボー

でした~。

でも、実は茄子苦手なんですよね~。
まぁ、他にも苦手な物はあるんですけど…。

31.jpg


やっぱり、子供の手前、ダメっすかねぇ(^^;
スポンサーサイト
2006.08.31 / Top↑
Secret


