--.--.-- / Top↑
四国へ嫁いだ友人が、半年に1回くらいの割合で実家の方に帰って来る。

そんな時は、ほぼ結婚前のメンバーで集まる事になる。

今回も、そんな事で飲み会になりました(^^)

もち、子連れで♪



子連れで行くと、食べ物屋さんでもそうでないお店でも、店員さんやお客さんから嫌がられたりするんですよね…何回か嫌な目にもあったりしてます。
まぁ、そんなお店はバッシングしますが…(^^;



で、その日予約したのは下のお店。

予約でいっぱいだと思ってたのですが、1つだけ座敷きが空いてたんで即予約!


和利館
http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=200


当日ドキドキしながら行きましたが、店員さんがものすごく良い人で…。

忙しいのに、とっても気を遣ってもらって。

本当に嬉しかったです。

友人たちと楽しい時間をすごせて、幸せ気分でした♪

ちなみに、下のお店(京都駅前店)でも『超』ていねいに接客してもらいました。

http://www.chatnoir-jp.com/veloce/veloce.html

世の中は、捨てたもんではありません!!!(笑)
2006.09.08 / Top↑
Secret


