--.--.-- / Top↑
昨夜は十五夜でしたが、みなさんお月見されましたか?

戦業主婦は里芋炊いて、月見団子まで用意したのに、観れませんでした(泣)

何?日頃の行いが悪すぎとか?

放っておいて下さいよ(>▽<)

で、今夜の晩ごはんは…

■ちらし寿司

すし太郎 4人前

もちろん、これを混ぜました…

まぁ、胡麻とじゃこと寿司酢を足してはいますが。
あまりかわりませんね(^^;
錦糸卵も焼きましたよ♪

■お刺身・味噌汁

■なにわのおつまみぎょうざ

味の素 なにわのおつまみ餃子 10g×30

これ、おいしいんです…ほんとに
是非♪


そうそう。明日は町民体育祭なるものがありますが…

戦業主婦は走ったら2時間くらい気を失いそうなので

『何でも息子のせい』

作戦を遂行する次第であります!!!

息子から離れると泣くんで

とか~

一人では置いて行けないんで

などでどうでしょう?

だめっすかね(笑)



ちなみに、昨夜は11時半頃にあまりに外が明るいのでベランダに出てみたら…

ものすごいきれいな月が観えました。

写真撮っておけばよかった。

うっかり(^^)
2.jpg

スポンサーサイト
2006.10.07 / Top↑
Secret


